2010年6月より2016年9月まで「島津冴子トークショウ2016」というブログをBLOGariにて公開して参りました。ご愛読ありがとうございました。残念ながらBLOGariのサービス自体が2017/01末で終了になることとなり、心機一転2016年9月より「Blue Moon」として再スタートさせて頂きました。引き続きよろしくお願いいたします。

携帯(フィーチャーフォン)版は、http://saeko.m.officialblog.jp/ となります。残念なことに、2016年10月31日をもってコメント書き込みなどの機能が終了となるようです。ブログを携帯(フィーチャーフォン)で閲覧することは可能だそうです。

旧ブログの記事・コメントにつきましては、出来る限り全てを移行しましたがシステム上の制約あり完全には移行出来ませんでした。また、古い記事ではリンク切れなどあるかと思いますが、過去の記事について修正を行っていく予定はありませんのでご容赦下さい。


なお、当ブログは島津冴子公認ファンクラブBlue Moonが管理しております。記事に相応しくないと管理人が判断した場合、コメントなど削除等させて頂く事があります。また、ブログに掲載されているすべての素材は無断使用・無断転載・無断配布を禁止します。 ご了承下さい。