今年も、あっという間に5月が過ぎていきました~

私にとって5月は

~巴里の楽屋~とバラの日々!


5月はバラの1番花が次々と咲くのです。

早朝、窓を開けると

ふわ~っと、バラの香りに包まれることがあります。




ブーケのように咲く可愛いバラ



黄色いバラは元気をくれる・・・と私は思う。



このバラの色がとても好き!


みなさんは
「バラ色」という言葉を聞いた時
どんな色を思い浮かべますか?

私は、この花の色かな~?


バラは花色がとても豊富で、

葉の色とのコントラストも見事。

自然の色は美しい!




私は今、~巴里の楽屋 6~に頂きましたお花の
お礼カードの作成をしています。

その後、~巴里の楽屋 6~の写真整理して・・・

ブログでご紹介したいと思っています。


もう少々、お待ちくださいね~


           冴子


『トークショウ~ 巴里の楽屋 6 ~』
◆アンケートにご協力お願いします◆
 アンケートフォームはコチラ

◆2016年度新規入会募集中!◆
公認ファンクラブ Blue Moon では、新規会員の入会を募集しています。

◆新規入会問い合わせはコチラ◆


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを、無断で使用することはお断りします。

***********************************

東北地震 犬猫レスキュー.com