先週、正式発表させていただきました
~ 巴里の楽屋 6 ~

ねっ!ゲストさんが凄くって、驚いたでしょ?

私もトップの画像を作成しながら
改めて驚いちゃった(笑)


田中真弓さん
西原久美子さん
小島幸子さん
齋藤彩夏さん
松谷彼哉さん

お名前を並べただけで、ワクワクしてきます。

全員がステージに並ぶだけで感激よ!

でも、それだけじゃないのが
~ 巴里の楽屋 ~

色々と画策中でございま~す 


そして、このブログで次に発表するのは~

今日飛び込んできた嬉しいお知らせ!

また豪華さが増しますわよ。

お楽しみに~!



  昨年の~ 巴里の楽屋 5 ~の写真です。
  ゲストは 田中真弓さんと小島幸子ちゃんでした。


           冴子



『トークショウ~ 巴里の楽屋 6 ~』5月7日(土)開催
◆詳しくはコチラ◆

◆2016年度新規入会募集中!◆
公認ファンクラブ Blue Moon では
新規会員の入会を募集しています。

◆新規入会問い合わせはコチラ◆


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを
無断で使用することはお断りします。

***********************************

東北地震 犬猫レスキュー.com