■熊本地震支援募金活動について 5月6日追加
終演後、会場ロビーにて募金活動をさせていただきます。
皆様の温かいご協力をお願いいたします。
なお募金の際、出演者への握手やハイタッチ、プレゼントや手紙の手渡しなどは、ご遠慮ください。

■当日券の販売はございませんので、予めご了承ください。 5月6日追加

■受付開始時間 14:00
ホテル2階会場前ロビーは、受付開始時間まで入場をお断りします。
受付開始時間までは、1階ロビー等にてお待ちください。
※会場周辺ではホテルご利用の方の迷惑とならないようご配慮ください。

■開場時間 14:15
開演10分前から出演者前説がありますので、お早めにご入場ください。
開演5分前から開演直後までは、演出の都合上、入場をお待ちいただきます。
※ご入場時、チケット半券と引き換えに「トークショウ特典」をお渡しします。

■開演時間 15:00

■島津冴子公認ファンクラブ 「 Blue Moon 」入会について
受付にて新規入会を受け付けいたします。
当日ご入会した方は、トークショウ終了後に開催する、会員限定お茶会の「ブッフェパーティー」に参加できます。
★「ブッフェパーティー」は、鷹森淑乃さん、陶山章央さんもご出席になり『巴里の楽屋 6 続編』のトークコーナーがあります。
※入会費用と、お茶会参加費用が別に必要です。

■出演者へのプレゼント・お手紙について
冷蔵品や手作りの食品など、生モノはご遠慮ください。
出演者へ直接手渡しすることはできません。
開演前のみ、ロビーに「プレゼントお預かりBOX」を設置させていただきますので、ご利用ください。
トークショウ終了後にお預かりする事はできませんので、予めご了承下さい。
お預かりの際の混乱をさける為、必ずお渡しする出演者のお名前を、包装・封筒などの外側から分かるようにご記入ください。
お預かりしたプレゼントやお手紙は、トークショウ終了後、各出演者へお渡しいたします。
会場への送付につきましては、すべてお断りさせていただきます。

■コスプレガイドライン
コスチュームはサクラ大戦キャラクターに限ります。
(薔薇組以外の女装禁止)
後席・隣席など周囲の方の観覧の妨げにならない様、コスチュームにご配慮ください。
ホテル3階に更衣室がございますが、スペースに余裕がある広さではありません。
更衣室の開演前ご利用時間は13:30から14:30までになります。
参加者が大変多くなっているため、更衣室の混雑が予想されます。
譲り合ってご利用のうえ、着替え終わりましたら、ご退出をお願いします。
ホテルの他会場のお客様もご利用になりますので、迷惑とならないようご配慮ください。
※開演10分前から出演者前説が始まりますので、間に合う様に、お早めのご入場をお願いします。

■スタンド花・楽屋花について
会場スペース・防災上の都合上、スタンド花(バルーン・花輪含む)・楽屋花(アレンジ花・鉢植え花等)は、すべてお断りさせていただきます。
スタンド花・楽屋花を配達されましても、受け取らずお持ち帰りいただきますので、予めご了承ください。
出演者個人が持ち帰れる大きさの花束や花籠のみ、ロビー「プレゼントお預かりBOX」にてお預かりします。

■車いすでのご来場
車いす用のスペースをご用意いたします。
当日、スペースを準備するため、またスムーズにご案内をさせていただくため、チケットご購入後メールにてご連絡ください。
車いす席まで、ご案内に多少お時間をいただきます。
前説開始より前、開演15分前くらいにはお越しくださる様お願いいたします。

■未就学児は入場をお断りさせて頂いております。
チケットをお求め頂いた方でも、未就学児のお子様をお連れの方は入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。

■注意事項
*ホテル内駐車場の利用はご遠慮ください。
*クロークは使用できません(手荷物は座席下に置いてください)
*カートなどの大荷物のみ、会場内の荷物置き場をご利用ください。
(責任は負いかねますので、貴重品などは各自で管理してください)
*撮影・録音は禁止です。
*開演中、携帯電話・スマートフォン・タブレット端末などは電源をお切りください。
*会場内での飲食はご遠慮ください。

■その他
公演の模様は、資料・その他用としてスタッフが写真撮影・映像撮影し、ブログ等に掲載する場合がございますので、ご了承ください。

■申込受付などの連絡メールについて
お申し込み時に登録していただくアドレスに、saeko_bluemoon@nifty.com よりお送りしますので、受信設定をお願いします。
受信拒否やエラーの場合は申し込み無効となります。

■チケット発送について 
4月24日にチケットを発送しましたのでご連絡します。
4月28日頃までにはお手元にチケットが届く予定です。
4月29日以降にチケットがお手元に届かない場合は、お手数ですが、必ず5月5日までにメールにてご連絡をお願いします。
チケットがありませんと、開催当日の入場ができませんので、必ずご確認ください。


皆様のお越しをキャスト、スタッフ一同、心からお待ちしております。

◆問い合わせ先◆
 saeko_bluemoon@nifty.com
件名を「トークショウ問い合わせ」とし、本文に必ずお名前を入れてください。
※開催日前日5月6日から開催当日5月7日は、メール対応が出来ませんので、ご了承ください。
※ご返信にはお時間がかかる場合があります。

ご案内は随時更新いたします。