すっかりご無沙汰してしまいました。

みなさん、お元気でしたか?


もう12月も半ばを過ぎちゃった!
急がないと、
使えなくなってしまう写真がたくさん・・・





クリスマス・ツリーを飾りましたよ。

毎年同じに見えますけれど、
実は少しずつ違うのよ~(笑)



ファンクラブ会報の原稿で悪戦苦闘していました。
まとまった時間がなかなか取れなくて、
次に書くときには前に書いた部分が気になって
また書き直して~
なんてことを繰り返してしまい、
ちっとも先に進まなかったのです。

私の原稿が出来上がらなかったために
スタッフにも迷惑をかけてしまっていたので、
とにかく原稿を優先させて、
やっと書き上げることができました。

会報ですが、
まだ写真をセレクトするなどの作業がありますので、
発送はもう少しお待ちくださいね。


今年もこんな風に
坊ちゃんズとクリスマス・ツリーの写真を撮影することができて
本当に嬉しいです!

この理由も、会報で・・・。


           冴子



◆2016年度新規入会募集中!◆
公認ファンクラブ Blue Moon では
新規会員の入会を募集しています。

◆新規入会問い合わせはコチラ◆


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを
無断で使用することはお断りします。

***********************************

東北地震 犬猫レスキュー.com