11月2日の巴里ファンミーティングに
いらしてくださったみなさん、
ありがとうございました!

お花やプレゼント、お手紙もたくさん頂きました。
どうもありがとう 



この日、東京は真冬の寒さ。

フリートークの時にお話ししましたが、
まさにディナーショウ稽古期間中の様な天気でした(笑)

みなさん、風邪ひきませんでしたか?




これは衣装に付けていたコサージュです。

どちらも自分でアレンジしたのよ~。




アニメトピアの頃お世話になった方から
お花をいただきました。

小さな黒い箱を開けたら、
可憐で清楚なお花がぎっしり!

まるで小春日和を詰め込んだよう。

「頑張ったね!」と、
昔のように褒めていただいたような気がして、
ほろほろ涙がこぼれました・・・。

Kさん、ありがとうございました!




小春日和満喫中の坊ちゃんズです。


           冴子



◆2016年度新規入会募集中!◆
公認ファンクラブ Blue Moon では
新規会員の入会を募集しています。

◆新規入会問い合わせはコチラ◆


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを
無断で使用することはお断りします。

***********************************

東北地震 犬猫レスキュー.com