更新が遅くなりましたが、
我が家のひな祭りは・・・



桃の花と和服の飾りで、
なんとなく雰囲気~(笑)


お内裏様の代わりに



坊ちゃんズに並んでもらいましょう(笑)


私のお雛様は段飾りなので実家にあります。
我が家に飾ったら、喜ぶでしょうね~

坊ちゃんズが!

お人形さんを蹴散らして駆け上りそうだ~(笑)

お内裏様だけを
チェストの上に飾るという案もあるのですが、
悪戯が心配で・・・。

もう悪戯しないかなぁ?


*****************************

トップページでお知らせしている
~巴里の楽屋 5~

先ほどセガさんやレッドさんと、
電話で打ち合わせしました。

シナリオを書いてくださる方や、
告知を担当してくださる方も。

たくさんの方に支えられています。

ありがとうございます!


           冴子



冴子・淑乃・章央のトークショウ~巴里の楽屋 5~
5月30日開催!
◆詳しくはコチラ◆


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを
無断で使用することはお断りします。

***********************************

東北地震 犬猫レスキュー.com