マーちゃんと白いモコモコバッグ。

マーちゃんにこれを見せると、

すぐに寄ってくるの。






電子レンジで温めて使うジェルパックを入れてあるから、

こんな風に抱っこして寝ています。






こちらは私用の湯たんぽ。

これ、坊ちゃんズ用に購入したのだけれど、

感触が嫌なんですって!・・・がっくり。


もったいないので私が使うようにしたら

柔らかい素材で保温性も高くて、とても良いの!



この数日、

私はこれを抱っこしたり背中に当てたり・・・

風邪で寝込んでいました。

数年ぶりで本格的に風邪をひきましたが、

やっぱり辛いわ~。


またまた寒くなるらしいですよ・・・

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね!


           冴子




このブログに掲載されている写真・画像・イラストを
無断で使用することはお断りします。

***********************************

東北地震 犬猫レスキュー.com