ええと~

もう誕生日が嬉しい年齢ではない・・・(笑)


でも、

今回も待ち遠しく楽しみなのは、

みなさんのおかげです!



私からの感謝の気持ちとして、

プレゼント抽選会の時間を作ってもらうことにしました。



今回のお茶会は3時間のパーティーなので、

ゆっくりお話ししたり、

色々なことができるのです!



準備している品物の中でも、こちらは非売品!






「冴子・淑乃・章央のトークショウ ~巴里の楽屋 4~」

参加記念ブロマイドの写真に

Birthday Party の文字を加えたオリジナルです。

なんと、A4サイズ!



こちらを数名の方に、当日サインをして、

プレゼントさせていただきます。




        大きい!

(撮影のためフレームに入れています)



抽選の時は

「絶対当たるんだ!」と強く思うことが良いらしいですよ~! 


           冴子



Blue Moon 2014年後期お茶会
『島津冴子バースデートークショウ&ブッフェパーティー』

◆詳しくはコチラ◆


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを
無断で使用することはお断りします。

***********************************

「福島県動物救護本部」

東北地震 犬猫レスキュー.com