先日のトークショウ「巴里の楽屋4」に参加してくださったみなさん、
どうもありがとうございました!

おかげさまで、素晴らしい時間になりました!


関係者のみなさんに、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!



今回もステージを華やかにしてくれた胡蝶蘭は
ファンクラブ会員のみなさんからいただきました。






沢山のプレゼントやお土産も、ありがとうございました!





今回の「巴里の楽屋」は
このブログでお知らせしていましたように、
今までと趣向を変え
「喋って、笑って、歌って、踊る + 演じる!」
がより強調されるように構成しました。

いかがでしたか?

参加してくださったみなさんの感想を、
私もスタッフも楽しみにしています。

どうぞ、このブログコメントやアンケート
書き込んでくださいね!



私はパワーを使い果たし、
2日間、私たちの巴里から戻ることができませんでしたよ(笑)


当日の様子などは、これから少しずつ、ねっ!


           冴子



◆アンケートにご協力お願いします◆

 『巴里の楽屋4』アンケートフォームはコチラ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを
無断で使用することはお断りします。

***********************************

「福島県動物救護本部」

東北地震 犬猫レスキュー.com