5月17日開催
『冴子・淑乃・章央 のトークショウ~巴里の楽屋 4~』

当日の特別ゲストに  かないみかちゃん  をお迎えします。




巴里ショウ2014の時のチラシと、ちょっと違うのよ!

ゲストのお知らせと、「お見送り~ハイタッチ~」も追加しました。

「巴里の楽屋」の恒例ですからね~、ハイタッチ!


このチラシは、
4月12日
魔法の天使クリィミーマミ30周年記念スペシャル上映会第2弾 in 立川シネマシティ
で配布させていただく予定です。



先日、みかちゃんと電話でお話ししていたら
花粉症がつらいと言っていらっしゃいました。

そろそろスギ花粉に、ヒノキの花粉も加わる頃でしょうか?

「みかちゃん、お大事にね!」


私は、眼も鼻も反応するので、
外出時は必ずサングラス(紫外線対策も)とマスクをします。

我が家は私だけじゃなく・・・





アーくんは1月半ば頃から眼に反応が出ます。
花粉症だと思うの。

マーちゃんも去年(?)デビューしました~!

みんな花粉症仲間ね!(笑)


           冴子



★島津冴子さん出演情報★
5月17日開催
『冴子・淑乃・章央 のトークショウ~巴里の楽屋 4~』
■お申し込みはコチラ■

***********************************

「福島県動物救護本部」

東北地震 犬猫レスキュー.com