稽古場の写真はまだまだ沢山ありますの~。




この手前の可愛い後姿は
もちろん、レーヌ役の野中藍ちゃんです!

そして、
藍ちゃんのヘアーアクセサリーに注目!

この日は、デニム生地の小さなリボンの形のもの。

別の日は、
飴色(茶色)の小さなお花の形のものをしていらしたことを
私は覚えていまして・・・

彼女の雰囲気やレーヌのイメージから、
もっとピンクピンクのキラキラ可愛いものを好むのかな?って
思っていたから、意外な感じがして・・・

稽古場で藍ちゃんを突撃取材!(笑)


藍ちゃんは
落ち着いた色合いの小ぶりの可愛いものが
好きなんですって!

なるほど~、
そこがまた可愛らしい!。

ファンのみなさん、プレゼントを選ぶ際の参考にしてね。



写真の長い髪の女性は、ダンサーの良子ちゃん。
この時は、ダスさんの代役中かな?
彼女はいつもカッコ良いのよ!

あっ、もちろんそのお隣のシゾー役の渉さんも、
フィル役の広樹さんもカッコ良いです!


           冴子



★島津冴子さん出演情報★
5月17日開催
『冴子・淑乃・章央 のトークショウ~巴里の楽屋 4~』
■お申し込みはコチラ■

***********************************

「福島県動物救護本部」

東北地震 犬猫レスキュー.com