2014年2月の巴里花組公演の開催が発表になりました。

『サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~ 』

2月13日(木)~2月16日(日)
東京・天王洲銀河劇場です。

是非、いらしてくださいね!
バレンタインdayを挟んでの公演になるので、
お忙しい方々もいらっしゃると思いますけれど~(ウフフッ)


こうして公演が発表になった今の時期・・・

出演者として自分の名前が掲載され、
チケットの予約や前売りが始まる頃、
私はとても不安になるのです。

責任を感じる・・・

みなさんに楽しんでいただけるように
演じることができるのだろうか?



  昨年の「巴里ライブ2012」の稽古中の写真です。


稽古が始まってしまうと、
今のような不安は消えていくのですけれど・・・。



~ ケセラセラ ~ 

そうよね!

不安に取りつかれてはダメ。

考えすぎても仕方がない。

~ ケセラセラ ~  


演じることは私の一番の幸せ!

この機会を与えてくださったことに感謝しながら、

まず来月は、腹筋背筋強化月間でっす!

                 冴子


***********************************

「福島県動物救護本部」

東北地震 犬猫レスキュー.com