先日、紐育公演の楽屋で星組さんたちと
「真夏の稽古は、とっても大変よねぇ~」
「帰りはボロボロだよね~(笑)」
などと話しをしていました。

私も最初の巴里ライブの時、
真夏の稽古を経験していましたからね、
「うんうん、わかるわぁ~!」って。

その時の私は、過去の話しだったのです・・・

ところが

現在進行形になっているのよ。

サプラ~イズ!


昨日から、
「クリィミーマミ 30周年記念スペシャルLIVE」
の稽古が始まったんです!

それも、振り付け稽古ですよ!



向かって右側は、振り付けの先生。
写真撮影をすっかり忘れたので、
稽古ビデオをテレビで再生している写真ですが。


昨日は、マミ役の太田貴子ちゃんと二人でした。

と言うことは・・・あの曲ですよ!
(あえてタイトルは書きませんが)

とっても可愛い振りを付けていただいて、
照れまくっています(笑)


そして、サプラ~イズ! は、
これだけじゃないのだ!


是非、ライブにいらしてくださいね。

                 冴子



BlueMoon お茶会『島津冴子バースデートークショウ』のお知らせ
詳しい情報はコチラ

***********************************

「福島県動物救護本部」

東北地震 犬猫レスキュー.com