舞台 サクラ大戦奏組~雅なるハーモニー~

昨日、観劇いたしました。






と~~~っても、楽しかったですっ!!



キャラクターの個性が生き生きと輝いて、
もうずっと前から存在していたよう。

奏組さんの活躍はもちろん!
帝都花組さんがすぐ近くにいらっしゃるような・・・
新鮮で、懐かしい・・・
不思議な感覚も味わうことのできる舞台でした。



終演後に楽屋にお邪魔しちゃいました。




右から
音子役 田上さん、
加集役 五十嵐さん、
ルイス役 小野さん、
襟戸役 山沖さん、

ご協力、ありがとうございました。 


出演者全員とお話ししたのですけれど、
初対面という感じがしない・・・。

もうすっかり、サクラファミリーなのね。

奏組さん、楽まで頑張ってください!!




11日まで上演していますので、
みなさんも是非、ご覧ください。

私も、もう一度、観に行きたいわぁ~。





そして、楽屋では公平先生から素敵な情報を~

12月巴里公演用の新曲の・・・

ああ、今はまだ書くことができませんが、
とても嬉しいお話しでした。


12月巴里公演も、どうぞよろしくお願いします!


                 冴子




◆2013年新規入会問い合わせはコチラ◆


***********************************


「緊急災害時動物救援本部」

東北地震 犬猫レスキュー.com