今夜はハロウィン!

街には「お菓子くれなきゃ悪戯するよ!」って
小さなオバケちゃんたちがワイワイしているかな?(笑)

でも我が家はハロウィンを飛び越えて~
すでにクリスマスの準備。

だいぶ早いですけれど(笑)、少しずつ始めることに。

まずはお気に入りのイルミネーションから飾りつけ~♪




昨夜の満月のようなランプの周りに、
キラキラ輝くイルミネーションをアレンジしてみました。


ところが・・・
この写真を撮影するために点灯しようとしたら、


点かない!


あわてて確認したら、
コードの一部が断線していました!


この飾りを広げているときに一瞬だったけれど、
マーちゃんがコードで悪戯していたんです・・・

油断した私が悪い・・・。




  「おやつくれなきゃ悪戯するよ」


我が家にも小さなオバケちゃんがいた!



おやつ代わりにマタタビの枝をあげましたよ・・・



   うっひょ~~~~~っ!


   うっえ~~~~~~ん!


                 冴子




◆2013年新規入会問い合わせはコチラ◆


***********************************


「緊急災害時動物救援本部」

東北地震 犬猫レスキュー.com