今回は、
陶山さんからみなさんへのメッセージです。


              冴子





陶山章央です

イベントに足を運んで下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

皆さんの感想読ませてもらいました♪
セリフのコーナー大好評ですね!
僕も、冴子さん、鷹森さん、麻弥さんのセリフにしびれました、
幸せを感じてました(^-^)







そして僕、サプライズには弱いんです、
かなり驚きました~
良いリアクションがとれず、かなりテンパりました。

リハーサルでは「時間がない~」と言っていたのに、
まさかあそこでマラカスが出てくるなんて、
ホントに想定外でした。

武田さんの気持ちが少しわかりました(笑)

「巴里の楽屋で3」があるとしたら、
また、皆さんとの距離の近いイベントにしたいなぁ。


                   陶山章央





◆トークショウ・アンケートはコチラから◆

***********************************


「緊急災害時動物救援本部」

東北地震 犬猫レスキュー.com