東京は急に寒くなってしまいました。
びっくりです。秋は何処に?


さて、昨日の続きです。
「ある仕事」の用意は、持ち物だけでないの。

ついこの間までの私の爪は・・・





秋らしく、ベージュっぽいピンクのグラデーションをベースに
白いコスモスとキラキラ。
可愛いけれど派手すぎず、とても気に入っていました。
まだまだチェンジしなくてもきれいだったのですが、
デザインが今風なので・・・

やはり「ある仕事」用にチェンジしましょう!




短めにして、明るいピンク。デザインはなし。


写真では本物の色が出ていないのですが、
実際はとても華やかなピンクです。

明るく華やか、そしてエレガント!



そう、こんな感じ~!

ふふふっ、「ある仕事」とは何か・・・
もうお分かりですよね?


                 冴子