外出時の私の持ち物
今はこれが必需品





ネックストラップをつけています。

わかりやすいように、
クマちゃんにモデルをお願いしました~!(笑)
(このクマちゃんの色がとても好き)



モデル立候補のにゃんこには
本日は遠慮してもらいました。


だって・・・かじるんだもの!



えっ?   ボクが何か?



このウォークマンは1年前に購入しました。
表示が見やすかったので、SONYを選んだの。

動画も再生できるので、
帝都ライブの時、稽古中にビデオカメラで録画したものを、
このウォークマンに移して、
どこでもすぐに見られるようにしました。
でもね・・・その作業がとても時間かかるのです(涙)

カメラ付きのAppleのだったら、
直接撮影ができて、ずっと楽だったはず・・・
と、ちょっと後悔。
選ぶのって難しいわ~。

今はもっと便利な物があるのかしら?


              冴子