「ダーティペア」のイベントの時の写真です。
たぶんOVAでしょう。
大阪か、名古屋かな?
やはりケイ役、頓宮恭子さんとご一緒でした。

「ダーティペア」はTVシリーズ、OVAシリーズ、
劇場版と色々ありましたが、
レギュラーメンバーとはっきり決まっていたのは、
ケイ、ユリ、ムギ、グーリィ主任の4人だけ。
ちょっとさびしい感じがしますが、
毎回ゲストがいらして、にぎやかでした。

ほら、帽子をかぶっています。
この頃の髪型はストレートのロングでしたので、
この時は帽子の中に入れていたのだと思います。

ピアスは、当時アメリカに住んでいた妹のお土産。
この舞台の最中に、
片方が「ゴットーン」と音を立て落下して、
みんなでびっくり!
大笑いになりました~。

当時は、このような大きめでお洒落なデザインのピアスが少なかったのです。
今でもステージで使っているものもあるのですよ。


                冴子