台風4号の影響はありませんか?
皆さん、気をつけてくださいね。






今日は夏休みっぽい写真を・・・。
町田市の駅前のショッピングビルの屋上。
「ダーティペア」のケイ役、頓宮恭子さんと二人で出演したイベントだと思います。

Tシャツの袖と裾を切って、アレンジしたのを覚えています。
普通に着ては、フツーになってしまうので(笑)

この帽子も懐かしいなぁ~。
夏の屋外のイベントは要注意なのです。
うす曇りでも、しっかり日焼けしちゃうの。

日焼け予防のため初夏から初秋まで、
街を歩くときは必ず日傘をさします。
でも、イベントでは日傘をさすわけにはいかないので(笑)
このようなつばの広い帽子をかぶるようにしていました。

この頃は帽子が好きで、たくさん持っていました。
今はほとんどかぶらなくなりましたけれど。

でも、ちょっと前・・・かぶっていました。
ご存知でしょ?
ほら、あの時ですよ。


               冴子