夏らしい写真を探していて、見つけました。
横浜で開催されたガンダムのイベントの時のものです。
「Zガンダム」のゲストは飛田さんと私。
この時は、ほとんど打ち合わせができませんでした。
舞台上で急にフォウの台詞が頭に浮かんで、ふっと言ってみたのです。
「ねえ、たのめる?・・・」
カミーユ役の飛田さんは、すぐに役に入り込んで台詞を返してくださいました。
さすがです!
(この台詞、イベントではちょっと照れちゃった~。)

懐かしい皆さんとご一緒させていただいた、とても楽しい夏の一日でした。


そうそう、この日の横浜は花火大会があって、すごい人出でした。
(今年は、もう横浜の花火大会は終わっちゃったのですよね?)
8月の初めだったと思うのですが、私はすでに夏バテだったみたい(笑)
食欲がおちると、すぐにお肉が落ちちゃうタイプです・・・。
今年は気をつけなくては・・・と思いながら・・・

昨日の昼食


ダメかも?   (笑) 
皆さんは、食欲落ちていませんか?

                       冴子