おひさ~
ダーティペア風のご挨拶
ダーティペアBD広報用場面写2
前回お知らせいたしました
サンライズ・フェスティバル ダーティペア上映会
前売りが始まりました

私も出演しますので、是非いらしてくださいね


さて私は・・・
当日(9/20)みなさんに楽しんでいただくために
できることは?って私なりに考えまして・・・
まずは全話を見直すことから始めました

12月に発売になるBlu-ray BOXのための
オーディオコメンタリー収録の予定があったので、
それまでにTVシリーズを全話

この収録は先日行われたのですけれど、
やはり観ておいて良かったです

見返すことで思い出すこともあれば、
初めて気づいたこともあって、びっくり

これがまた意外なことで・・・
みなさんも気づいていらしたのかしら?
なんて思ったのですけれど・・・

あっ、これクイズになるかも?
ふふふっ、メモしておこう


残すはOVA2作品と劇場版

収録当時、作品を観ることは
独り反省会になっていましたけれど、
今はみなさんと同じように楽しむことができて、
この感覚も新鮮です

そうそう、今日のツイートでは
9/20の上映会に出演した時に、
セリフの再現にトライしようかな?と思い、
みなさんのお気に入りのセリフを教えてください
って、お願いしました

30年以上前の作品なので
セリフまでは覚えていない?

もしお持ちのDVDなどで確認できる方は、
是非ご協力ください

あるいは私から
「こんなセリフは?」って
提案もしますね



まさか2019年に
ダーティペアのイベントに
出演させていただくなんて・・・

声優は想像力を必要とする仕事ですけれど
ふふっ、あの頃、想像できなかったわ~

9/20はレイトショーなのですけれど、
是非、いらしてくださいね

楽しい夜になりますよ

サンライズフェスティバル 2019風月
ダーティペア 上映会  ゲスト出演します
 9/20(テアトル新宿  開演時間  21:00  終演予定2300
 チケットWEB窓口で発売中!
詳細は以下
http://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/2019/lineups/?id=dirtypair



                 冴子

ツイッターはこちら
20180826.180

【お問い合わせ】
問い合わせフォームは こちら
上記がエラーになってしまう場合は こちら 

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを、
無断で使用することはお断りします。