11月3日の
    声物語 2!

時間旅行 声優たちの宴

千葉繁さん 金丸淳一さん
皆口裕子ちゃん 佐々木望さん
 島津冴子出演
キャスト喋り放題トークショウ

ご出演の皆口裕子ちゃんと私の接点が、
な~い全然、無い

と思っているあなた

それは私     
お~っほっほっ

裕子ちゃんが思い出してくださいました

20180911-2

左上 裕子ちゃん 右上 富永みーなちゃん
左下 鷹森淑乃ちゃん 右下 冴子

この4人のCDがあったのです

タイトルは
今日も元気です! GIRLS編
(テイチクエンタテインメント)

今でも手に入れることができるらしい?


一体いつ頃発売だったかというと~
まあ、ほんの少し前のこと

そうそう、想い出しました

このCDが発売された頃、
私はとても体調が悪くて・・・
タイトルとあまりに違うことを
申し訳なく感じていたのでした

長く仕事をさせて頂いていると、
色々なことがあるものです・・・

でも、これは楽しかった思い出なのよ

特にこの写真撮影のスタジオが

ほら、裕子ちゃんみーなちゃん
そしてあの方が

この時すでに、鷹森淑乃ちゃん
黒花火だった

裕子ちゃん淑乃ちゃんは、
アニメ「YAWARA!」でご一緒。

もしかしたら、黒さやか・・・
な~んてことはないわよね?

11月3日の
トークショウ&ブッフェパーティーでは
裕子ちゃん
淑乃ちゃんのことも聞いてみよう!


               冴子
 

声物語 2

時間旅行 声優たちの宴
~トークショウ&ブッフェパーティー~
先着順です開催案内はこちら
詳細(お申し込み)は こちら
声物語2宣伝画像小

ツイッターはこちら
20180826.180



【お問い合わせ】
問い合わせフォーム

http://bluemoon.a.la9.jp/inquiry/postmail.html



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを、
無断で使用することはお断りします。