いつも思うのです。

巴里の楽屋は、
準備期間がとても長いけれど・・・

開演したら
何があっても止められない

一気に加速して
猛スピードで駆け抜けて・・・

そうして気づけば、
もう一日前のこと・・・

祭りの後は寂しいね


でも、想い出せば心が熱くなりますよね?

8祝1
今回は
サクラ大戦の舞台のDVDなどを手掛けていらした
プロのカメラマンさんが、
写真撮影をお手伝いくださいました
ありがとうございました

ウチのファンクラブスタッフ・カメラマンは
アフタートークショウまで、
長時間頑張って撮影してくれました

少しずつ、ご紹介したいわ~
8前説
前説は、この方々にお願いしました
向かって左から、
恭子ちゃん 淑乃ちゃん 留美ちゃん

椅子に貼ってあった座席番号も、
想い出のひとつになっていたら、嬉しいです

是非、コメントで感想をお知らせくださいね



◆ご来場者アンケートにご協力お願いします◆

ご来場者アンケートはこちらから



                  冴子



【お問い合わせ】
問い合わせフォーム

http://bluemoon.a.la9.jp/inquiry/postmail.html



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを、
無断で使用することはお断りします。