島津冴子 officialblog BlueMoon

『うる星やつら』のしのぶ役、『Zガンダム』のフォウ・ムラサメ役、『ダーティペア』のユリ役、『魔法の天使クリィミーマミ』の綾瀬めぐみ役、『らんま1/2』の九能小太刀役、『万能文化猫娘』の夏目晶子役、『サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜』のグリシーヌ・ブルーメール役など、エレガントでキュートでパワフルなキャラを魅力的に演じるご存じ島津冴子!の公式ブログ。新装開店です!!! なんと、ご本人もめちゃめちゃキュートなんです(^^)/

2010年10月







1989年にアメリカから届いたカード。
日本では「ハロウィン」がまだあまり知られていなかった頃で、
グッズもほとんど売っていませんでした。
黒猫好きの私のために、妹が送ってくれたの。



そういえば去年・・・
にゃんこ用のハロウィン模様のおもちゃを買ったはず!
とゴソゴソ探し出しました。
マタタビの香りが薄れちゃったかな?


むむむっ? これは?




う~~ん、いい香り~



ふ~~~ぅ


抱っこして、そのまま眠っちゃいました~。
おっとり・アーくん、大好きだよ!


                  冴子




さてさて、「ある仕事」とは?

先週末に、無事終わりました!



あれ?あれれ?

本当ですよ~。ほらっ!






「ある仕事」とは、スタジオでの写真撮影。
もちろんグリシーヌのね。


用意していたアクセサリーは・・・




チラリとですが、写真にも写っていました。

ネイルは・・・




おほほほほっ!
グランドレビュー服は手袋をつけてしまうのでした~!

でもきっと、別の写真では写っているはずです。


さ~て、この時の写真は、何に使われるのでしょうね?


              冴子



東京は急に寒くなってしまいました。
びっくりです。秋は何処に?


さて、昨日の続きです。
「ある仕事」の用意は、持ち物だけでないの。

ついこの間までの私の爪は・・・





秋らしく、ベージュっぽいピンクのグラデーションをベースに
白いコスモスとキラキラ。
可愛いけれど派手すぎず、とても気に入っていました。
まだまだチェンジしなくてもきれいだったのですが、
デザインが今風なので・・・

やはり「ある仕事」用にチェンジしましょう!




短めにして、明るいピンク。デザインはなし。


写真では本物の色が出ていないのですが、
実際はとても華やかなピンクです。

明るく華やか、そしてエレガント!



そう、こんな感じ~!

ふふふっ、「ある仕事」とは何か・・・
もうお分かりですよね?


                 冴子




先週末は、いろいろ重なってしまって、
更新できませんでした。


と言うわけで、数日前のことです。




ある仕事で使う物・・・。
自分で保管しているので、忘れないように用意。

分かりやすいように、今回もクマちゃんにモデルを・・・




あれ?
かえって分かりにくいかも?(笑)

(クマちゃんの椅子は端材で作ったの)






ピアスにブレスレット。



何に使うアクセサリーかは、もうお分かりですよね?


               冴子

島津冴子 声物語 2
時間旅行 声優たちの宴
~トークショウ&ブッフェパーティー~

 11月3日(土)16時開宴

ご来場のみな様へ
お客様へのお願い』です

(チケットにも『お客様へのお願い』を同封させて頂きました)

■チケット発送について 

1021日にチケットの発送を開始しました。
チケットがお手元に届かない場合は、お手数ですが、必ず1029日までにフルネームを明記の上、問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。
チケットがありませんと、開催当日の入場ができませんので、必ずご確認ください。

■注意事項

*ホテル内駐車場の利用はご遠慮ください。
*クロークは使用できません(手荷物は座席下に置いてください)
*カートなどの大荷物のみ、会場内の荷物置き場をご利用ください。
(責任は負いかねますので、貴重品などは各自で管理してください)
*撮影・録音は禁止です。
*開演中、携帯電話・スマートフォン・タブレット端末などは電源をお切りください。
*会場内での持ち込みの飲食はご遠慮ください。

*他のお客様の迷惑となる行為(オタ芸、一緒に歌うなど)は禁止とさせていただきます。

客席開場時間 1540
ホテル2階会場ロビーは、開場時間まで入場をお断りします。
それまでは、1階ロビー等にてお待ちください。
会場周辺ではホテルご利用の方の迷惑とならないようご配慮ください。

客席案内係りはおりません。


開演10分前にはご着席ください
また開演後のご入場は、演出の都合上お待ちいただく場合や、座席の変更をお願いする場合があります。

■開宴時間 1600 

 終宴時間 1900(予定)


島津冴子公認ファンクラブ 「 Blue Moon 」入会について
受付にて新規入会を受付けいたします。(2019年会員)

出演者へのプレゼント・お手紙について
冷蔵品や手作りの食品など、生モノはご遠慮ください。
出演者へ直接手渡しすることはできません。
開演前のみ、ロビーに「プレゼントお預かりBOX」を設置いたしますので、ご利用ください。
トークショウ終了後にお預かりする事はできませんので、予めご了承下さい。
お預かりの際の混乱をさける為、包装・封筒などの外側に、必ずお渡しする出演者のお名前と、ご自身のお名前をご記入ください。
お預かりしたプレゼントやお手紙は、トークショウ終了後、各出演者へお渡しいたします。
会場への送付につきましては、すべてお断りさせていただきます。

スタンド花・楽屋花について
会場スペース・防災上の都合上、スタンド花(バルーン・花輪含む)・楽屋花(アレンジ花・鉢植え花等)は、すべてお断りさせていただきます。
スタンド花・楽屋花を配達されましても、受け取らずお持ち帰りいただきますので、予めご了承ください。
出演者個人が持ち帰れる大きさの花束や花籠のみ、ロビー「プレゼントお預かりBOX」にてお預かりします。

車いすでのご来場

当日、スムーズにご案内をさせていただくため、チケットご購入時フォームにてご連絡ください。
お席まで、ご案内に多少お時間をいただきます。

開演15分前にはお越しくださる様お願いいたします。

未就学児は入場をお断りさせて頂いております
チケットをお求め頂いた方でも、未就学児のお子様をお連れの方は入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。

その他
公演の模様は、資料・その他用としてスタッフが写真撮影・映像撮影し、ブログ等に掲載する場合がございますので、ご了承ください。

申込受付などの連絡メールについて
お申込み時に登録していただくアドレスに、saeko_bluemoon@nifty.com
 よりお送りしますので、受信設定をお願いします。
(
受信拒否や受信エラーの場合は、こちらからのご連絡が出来ません)

問い合わせ先

問い合わせフォームをご利用ください。こちら
上記がエラーになってしまう方は こちら へ


開催日前日1122300から、開催当日113日は、メール対応が出来ませんので、ご了承ください。
返信にはお時間をいただく場合があります。
ご案内は随時更新いたします。

 

みな様のお越しをキャスト、スタッフ一同、心からお待ちしております。

  

↑このページのトップヘ