島津冴子 officialblog BlueMoon

『うる星やつら』のしのぶ役、『Zガンダム』のフォウ・ムラサメ役、『ダーティペア』のユリ役、『魔法の天使クリィミーマミ』の綾瀬めぐみ役、『らんま1/2』の九能小太刀役、『万能文化猫娘』の夏目晶子役、『サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜』のグリシーヌ・ブルーメール役など、エレガントでキュートでパワフルなキャラを魅力的に演じるご存じ島津冴子!の公式ブログ。新装開店です!!! なんと、ご本人もめちゃめちゃキュートなんです(^^)/

声優デビュー30周年記念トークショウを終え、
皆さんへの感謝の気持ちをお伝えする方法を考えて・・・
ここへ帰ってまいりました。

よろしいですか?(笑)





トークショウにいらしてくださった皆さん、
ありがとうございました。

30年を行ったり来たり~、
どんなに話題が飛んでもついてきてくださった皆さんに
感謝をささげます!

当日は離れた場所で、心の中で応援してくださった皆さんも、
ありがとうございました。

そして、お客様のおひとり・・・
ファン代表として舞台に上がってくださった陶山章央さんに
心から感謝をささげます。



しばらくこちらで写真をアップするなど、
トークショウのご報告をさせていただきたいわ~、
と思うのですが・・・
本人は全力でお話したため、
内容をほとんど覚えておりません!(きっぱり)

「過去は忘れることにしているの・・・」

トークショウの会場にいらした方や、
いつもお茶会に参加してくださるファンクラブの方は、
きっとこの言葉のニュアンスが、
私の声と共によみがえっていることでしょう(笑)

そして、私の当日の記憶をよみがえらせてくれるのは、
皆さんの感想コメントです。
どうぞよろしくお願いします。


                 
                冴子

「島津冴子30周年記念トークショウ」
つつがなく終了致しました。


楽しんでいただけましたでしょうか?

冴子さんのお話しに惹き込まれる、
素敵なひとときを過ごしていただけたなら幸いです。

急な開催決定と言うこともあり、
都合がつかず来場いただけなかった方もいらっしゃるかと思います。

後日こちらのブログに、
トークショウ当日のレポートを掲載いたしますので、
楽しみにお待ち下さい。


「島津冴子30周年記念トークショウ」
           開催決定!!





島津冴子さんの
声優デビュー30周年を記念して、
スペシャルトークショウを開催いたします!

ファンクラブ BlueMoon 主催の
イベントですが、
島津冴子さんのファンの方でしたら、
どなたでも参加いただけます。

「オタスケマン2号からグリシーヌまで」
多彩な役柄を演じてきた魅惑の声優、
島津冴子さんの今までの、そしてこれからの
お仕事への想いがたっぷり聴けます。

しのぶやユリが好きだった方も、
グリシーヌが好きな方も、
一緒に集まって楽しい時間を過ごしませんか?
懐かしいあのキャラクターたちの声を聴く
チャンスです!!

「サクラ大戦」大神一郎役の陶山章央さんも、
30周年のお祝いに駆けつけて下さります!!


楽しい企画を用意してお待ちしておりますので、
30周年のお祝いに皆さんも参加しませんか?




**********************

■開催日時
8月22日(日)
 16:00開場 16:30開演

■開催場所
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 3階
 龍田の間

申込受付は終了しました。

**********************


★★特典「トークショウ参加記念カード」★★
トークショウ参加記念の品として、
島津冴子さん直筆サイン入り記念フォトカードを
参加者全員にご用意します。
また当日の抽選会にて
5名様の記念フォトカードに、
島津冴子さんが
当選者のお名前を入れて下さいます。


◆公認FC Blue Moon入会希望の方はコチラ◆

↑このページのトップヘ