島津冴子 officialblog BlueMoon

『うる星やつら』のしのぶ役、『Zガンダム』のフォウ・ムラサメ役、『ダーティペア』のユリ役、『魔法の天使クリィミーマミ』の綾瀬めぐみ役、『らんま1/2』の九能小太刀役、『万能文化猫娘』の夏目晶子役、『サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜』のグリシーヌ・ブルーメール役など、エレガントでキュートでパワフルなキャラを魅力的に演じるご存じ島津冴子!の公式ブログ。新装開店です!!! なんと、ご本人もめちゃめちゃキュートなんです(^^)/




今回のライブTシャツは長袖。

稽古場では、すでに着用しています。




背中が語るサクラの歴史?(笑)

2007年の紐育、2009年の巴里、
そして2010年巴里&紐育ライブ!

出演者は、思い出と共に大切にしてるのです。


             冴子



今日から12月。
稽古はあと1週間・・・と考えておこう!


そんな今日、すべての曲の振り付けが終了したそうです。

連先生、お疲れ様でした!





通し稽古の途中の映像です。

ライブTシャツを着ているのは、振り付け助手の悟さん。
コクリコの代役中。

右肩の向こうに鏡に映っている私。
見えるかな~?(笑)


                冴子




今日も稽古。

11月最後の日・・・
ってことは?

あ~ら、どうしましょう!

気合を入れて、明るい色の稽古着にしました。


家に帰ってからの復習と、後日の資料のための稽古中の映像。
前半はロベリア・きっ子ちゃんのスタッフさんが。
後半は私のマネージャーが撮影。

ところが・・・





ボケボケだったの~。
ああ、ショック!

きっと昨夜、私が触ったときに、設定を変えてしまったのよ!

ああ、それはどこ?
何をどうすれば戻るの?

ああ、ボケボケ・・・。


               冴子

↑このページのトップヘ