島津冴子 officialblog BlueMoon

『うる星やつら』のしのぶ役、『Zガンダム』のフォウ・ムラサメ役、『ダーティペア』のユリ役、『魔法の天使クリィミーマミ』の綾瀬めぐみ役、『らんま1/2』の九能小太刀役、『万能文化猫娘』の夏目晶子役、『サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜』のグリシーヌ・ブルーメール役など、エレガントでキュートでパワフルなキャラを魅力的に演じるご存じ島津冴子!の公式ブログ。新装開店です!!! なんと、ご本人もめちゃめちゃキュートなんです(^^)/



昨日の写真の中には、3人のサンタクロースがいるのです。

ほら、ここにも。



ライブの時にいただいた飾りです。
どうもありがとう!

このイルミネーションは電球だけじゃなく、
ガラスのキューブが付いているので
スイッチが入っていなくても綺麗なの。

キラキラ、好きよ(笑)



マーちゃんもキラキラ好き?

     いえ、ちょっと・・・




好きなのはコードでした!
即、カバーを巻きつけましたよ。
ふ~っ・・・。


                冴子



もうい~くつ寝ると~ クリスマス~

あら、大変!

昨年は稽古期間中、それも公演直前で
何もクリスマスらしいことができませんでした。

「今年は楽しもう!」と思っていたのに、
気付いたらもう直前!(笑)

新調するつもりだったツリーはあきらめて、
シンプルにほんの少しだけ・・・。





観葉植物にイルミネーションを付け、
サンタクロースに来てもらいました~(笑)






きみたちのベッドもフカフカにしましたよ~。
どうどう?





う~ん・・・いいの?




良くないんじゃないの?


えっ?




これは?



あ・・・遊んでいたわけじゃないわよ~。
年賀状も進んでいるわよ~。

ほら、袋から出したし・・・・・・・・・・・・


                 冴子




師走・・・。
街中があわただしさに包まれているって感じ。

私も、ふぅ~っ・・・





昨年は11月半ばに終わらせていたのだけれど。
今年は、これからです。

写真を使って年賀状を作成するのだけれど・・・、

ライブの時に撮影してもらった写真がたくさんあって、
なかなか選べないのですよ~。

でも、そろそろ本気で取り組まないと、
元旦に届かなくなってしまう。

頑張りますよ~!


と言うわけで・・・
すでにファンクラブの更新締め切りは過ぎていますが、
すっかり忘れていた~!という方がいらっしゃいましたら、
急いでスタッフにメールしてください。
まだ間に合いますので~。



さて、もうひとつ季節の・・・



美味しくなってきた、みかん。
だ~い好きなの。

ここ数年気に入っているのが、これ。

黒い紙に書いてある文字は「千両」。

「日の丸みかん・千両」
味が濃くて、甘みと酸味のバランスが私好み。
このSサイズが好き!

箱で買いたいのだけれど、
今年はSサイズの箱をみかけない・・・。
だから袋入りをまとめ買い~(笑)

よろしかったら試してみてね。


               冴子

↑このページのトップヘ