島津冴子 officialblog BlueMoon

『うる星やつら』のしのぶ役、『Zガンダム』のフォウ・ムラサメ役、『ダーティペア』のユリ役、『魔法の天使クリィミーマミ』の綾瀬めぐみ役、『らんま1/2』の九能小太刀役、『万能文化猫娘』の夏目晶子役、『サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜』のグリシーヌ・ブルーメール役など、エレガントでキュートでパワフルなキャラを魅力的に演じるご存じ島津冴子!の公式ブログ。新装開店です!!! なんと、ご本人もめちゃめちゃキュートなんです(^^)/


「この写真は?」のツンツンヘアーは
プロデューサーの中山さんでした!
スタッフ控え室にいらしたので、お願いして記念撮影しました。
巴里ライブの時は撮影する余裕がなかったの。

中山さんの芸術的なツンツンヘアーで、
サクラファンの皆さんはすぐにお分かりになると思ったのですけれど。
きっとライブDVDの特典映像で陶山さんと私のシーンをご覧になった方は、勘違いしちゃったのね。

ちなみに・・・隊長のツンツンヘアーはこちら。


さらに芸術的です!
                                  冴子

マミちゃんと記念撮影!
「クリィミーマミ」のイベントの時でしょう。
確か・・・渋谷東急の劇場だったかと?
違うかな?


この洋服もブルー系ですね。
渋谷パルコで買った記憶があります。
この頃は、よく渋谷や原宿で衣裳探しをしていました。
ほとんどミニスカートでしたね。
でもミニは流行ではなかったので、あまり売っていなかったの。
ですから自分で直したものも沢山ありました。

もしかして・・・「クリィミーマミ」をご存知ない方も?



簡単すぎですね(笑)
もちろん巴里花組のグランドレビュー服です。
これも私の大好きな衣裳です。
大きなリボンが印象的でしょ?

先日ぷりんさんが質問してくださったのは、
この時の髪飾りのことですね。




さ~て、お隣のツンツンヘアーはどなたでしょうか?
(帝都ライブの時に楽屋で撮影しました)


                       冴子

↑このページのトップヘ