島津冴子 officialblog BlueMoon

『うる星やつら』のしのぶ役、『Zガンダム』のフォウ・ムラサメ役、『ダーティペア』のユリ役、『魔法の天使クリィミーマミ』の綾瀬めぐみ役、『らんま1/2』の九能小太刀役、『万能文化猫娘』の夏目晶子役、『サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜』のグリシーヌ・ブルーメール役など、エレガントでキュートでパワフルなキャラを魅力的に演じるご存じ島津冴子!の公式ブログ。新装開店です!!! なんと、ご本人もめちゃめちゃキュートなんです(^^)/



うるさいんですって。
怖いんですって。
嫌いなんですって。







我が家のルンちゃん、嫌われちゃって可哀想。
働き者なのにねぇ。





お掃除ロボット  ルンバを作動させたとたん、
にゃんこたちは別の部屋に、トットットッ。
只今、避難中。


ムッとしているところをパチリ!

そんなことしていないで、早くお掃除終わらせてよ!
って思っている?
ごめんごめん。







動いてなければ、全く気にしない~


              冴子



おねえさまの指先から、魔法は生まれました。

黒い画板に、おねえさまの指先が触れ、
す~っと滑らすと・・・
そこに美しい女性があらわれたのです。

「こんな感じね~」
「ここにお花を付けていたでしょ」
「髪の毛の色は・・・」














綾瀬めぐみが、微笑んでいました。

「あら、お久しぶりね。お元気?」
今にもそう話し出しそう・・・。


連れて行っていただいたお店で、
お料理を待つ間に
iPadを使いこなして、ささっと!

私はこの夜、初めてのことを3つも体験させていただきました。
おねえさまの魔法でしょ。
iPadでしょ。
そしてTwitter。

他にもね、とても素敵な私好みのブルーのイラストも書いていただいちゃいました。

うふふふふっ。
魔法とおしゃべりとお料理
楽しい楽しい夏の夜・・・



高田明美先生の個展は、現在は銀座です。

デザインワークス展   
9月6日(月)までプランタン銀座

今回は「クリィミーマミ」の特集だそうです。
あなたも魔法を感じてね。


詳しくは明美先生のブログをご覧ください。

              冴子

↑このページのトップヘ