島津冴子 officialblog BlueMoon

『うる星やつら』のしのぶ役、『Zガンダム』のフォウ・ムラサメ役、『ダーティペア』のユリ役、『魔法の天使クリィミーマミ』の綾瀬めぐみ役、『らんま1/2』の九能小太刀役、『万能文化猫娘』の夏目晶子役、『サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜』のグリシーヌ・ブルーメール役など、エレガントでキュートでパワフルなキャラを魅力的に演じるご存じ島津冴子!の公式ブログ。新装開店です!!! なんと、ご本人もめちゃめちゃキュートなんです(^^)/




「サクラ大戦武道館ライブ2」の情報が公開されて数日。

出演者やスタッフについて発表になったけれど、
台本はまだ。

どんな構成になるのか、出演者も知らないの。
なんだかドキドキ・・・。


何を歌うことになるのかなぁ?
と思いながら、
譜面の整理を始めました。

私がレコーディングの時に使った譜面です。





帝都・巴里・紐育が一緒に歌うのは、
どの曲かしら?

「君よ花よ」は大好きな曲だけれど、
紐育さんが含まれていないということに気づいた・・・。

となると・・・これと、これ?
ちょっと予想して楽しんじゃう(笑)









同じ「御旗のもとに」の譜面が2枚。

手前の譜面、バラの近くを見ると
テープが茶色く変色しています。

11年前、
「サクラ大戦3」のレコーディングの時に使ったもの。


もう一枚の譜面が変色していないのは、
昨年のライブの時にいただいたコピーだから。



毎回、舞台の稽古が始まる前に、
制作さんが、音資料と譜面のすべてを揃えて
出演者全員に配ってくださるのです。

その心遣いにいつも感謝!

新たな注意事項や、
振りつけのことなども書き込めるので
とても助かるのよ。


(2枚の写真は、雰囲気を変えて撮影してみました)


           冴子




***********************************


「緊急災害時動物救援本部」


東北地震 犬猫レスキュー.com




お待たせしました!
武道館ライブの情報解禁です。

公演のタイトルは

「サクラ大戦武道館ライブ2」 


いただいた関係者用資料の
ずらーっと並んだ出演者名を見ているだけで、
わくわくしてきます。


あっ・・・
7月の紐育星組公演がとても素晴らしくて、楽しかったので、
私ったら、観客気分のままかも(笑)








またサクラの舞台に立つことができるの。
それも、帝都花組さん、紐育星組さんと一緒。
嬉しいです!


皆さんも是非、参加してくださいね!


私のファンクラブでは、
この公演のチケット取り扱いをさせていただきます。

詳しいことは、ブログトップページをご覧ください。


           冴子





***********************************


「緊急災害時動物救援本部」


東北地震 犬猫レスキュー.com






多分、13日中にね、
お知らせできると思うの。

また後で見に来てくださいね!




ファンクラブ会員さんへ
スタッフからの伝言です!

近日中に重要なお知らせメールを送信する予定です。

携帯メールアドレスを指定している方は、
受信設定の確認をして、こちらのパソコンからの
一括送信メールを受け取れるようにしてください。
特にdocomoご使用の方はご注意ください。



           冴子





***********************************


「緊急災害時動物救援本部」


東北地震 犬猫レスキュー.com

↑このページのトップヘ